おひとり様を満喫する日々

すべての孤独な人へ。おひとりさま系Vブロガー(ヴァーチャルブロガー)

無属性ぬいぐるみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

こんばんは!天概こどくです。

今日は自室でゴロゴロ〜してました!

あと、無属性ぬいぐるみきました!!

 

 

 

めちゃくちゃかわいいです。

これで、しばらく無属性ぬいぐるみ集めも

終わりにしたいと思います。

お金がかかるし場所もとるんですよね。

それに、ぬいぐるみなので

ちゃんと袋に入れて保存しとかないと

ホコリがついてよごれになってしまうんです。

そうなると悲しいので

買うとしたら衣装でしょうかね?

着せやすいし比較的安いので

パーカーばかり着せてますが

一着くらい高いの買いたいですね!!

ま、急ぎじゃないしいまの衣装で満足してるので。。笑

 

 

そして、明日は友達とお出かけするので

お出かけに連れてきますが

あくまでも「おひとりさまブログ」なので

友達と遊んだ詳細や

リア充映え映え投稿はしませんwww

なので安心してください。

というか非リア陰キャです、自分は。

 

 

そうです!基本的にソロなんで

一人で出かけたときに

色々と写真とかアップすると思います!!

来年は実家に帰省したいし

ひとりで渋川温泉いきたいですね〜。

そのために、節約もしてかないとです。

最後にホテルに泊まったのはコロナ患って

ホテル隔離ですね!笑w

 

 

と、まあ

話がだいぶんそれてしまいましたが

無属性ぬいぐるみはやっぱ可愛くて

癒やされますね。

メルカリでたまに安いの見かけたりしますが

メルカリはアカウントバンされてしまい

自分のアカウント持ってないんですよね。

転売ヤーが評価してくれなかったからコメでちょっとやり合ったんですよ………自業自得)

でも、わりと値段安めで出してるショップが

ベイスにありますが

競争率が高いショップもありますね。。

個人輸入できる人は個人輸入がベストなんでしょうが、、

とはいえ、海外からのお取り寄せになるんで

思い通りのものがくるかソワソワしちゃいますね自分なら

 

 

あと、フリマアプリもネットショップも

そうなんですが

商材用の写真を載せて肝心の送られてくる実際のものを

載せてくれない販売者もたまにいるんですよ。

無属性ぬいぐるみはチークを入れると

さらに可愛くなる子もいます

そのチークを入れた写真だけ載せてる人もいますからね

それと、もしかしたらはじめて買う人は

ぬいぐるみが丸裸で来て驚くかもしれませんね。

基本的に、衣装は別売りなんですよね。

あと当たり前ですが

衣装買うときはぬいぐるみのサイズを確認して買わないと

お金を損してしまうので注意ですね。

5cm10cm15cm20cmと色々とぬいぐるみに

サイズあるんですよね。もっと大きいサイズの子たちもいますね。

自分は20cmの子たちを集めてます。

個人的な考えなんですが

持ち歩きやすいから?か10cmの子って

結構お高い気がしますね。

 

 

とりあえずうちの子たちです。6体です!

うち3体はomodokiってとこのやつですね。

 

 

ちなみに、ストレスは

昨日吐き出したりしたし無属性ぬいちゃんも来たので

いまのところイライラしてないので

このまま穏便にすごしたいですね。

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます!

スターは最新記事のみ返してます。

でも、気が付かなかったらごめんね💦

 

 

 

天概こどく「そういえば明日、お出かけから帰ってきたらアンガーマネジメントの本が届いてるはずです!」

 

 

天概こどく「読むの遅いですが読み終わり次第レビューと実践予定です!」

 

 

天概こどく「障害者当事者ですが福祉の道で働きたいんです。

でも、うまく感情がコントロールできなくって

それで悩んでるのでがんばります!

 

 

天概こどく「老人ホームで働いてたこともありますが怒りより恐怖が大きかったです。

怒りをヘルパーにぶつけてくる入居者さんもいました。

障害者が福祉の場で働くのは大変ですが

それでも、誰かの手助けをしたいから

まずはできることから努力していきます

 

 

天概こどく「中の人の周りには前向きな障害者が多いんですよ。自分もそうなりたいなって。

 

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村